« New スーパーマリオブラザーズ U | トップページ | ポケモンXY発売決定 »

2012年12月15日 (土)

ペーパーマリオ スーパーシール

NewスーパーマリオブラザーズUが割とすぐにクリアできてしまいました。スターコインとかをコンプリートさせようと思うと面倒くさいのでしょうが、まあ基本ソフトなのでエンディングを見るだけな.らそこまで難しくはないです。という訳で引き続き3DSのペーパーマリオを開始しました。ペーパーマリオはこれで2作目です。前作に比べて仲間要素やレベルアップ要素が廃止されたという記事を読んだので少し不安でしたが、シールバトルはそこそこ楽しめます。マリオUなどのいつものマリオシリーズに比べて謎解きが多いので、こちらのサイトペーパーマリオ スーパーシール 攻略サイトをちょこちょこ見ながら進めています。シールバトルでは攻撃とガードのタイミングを合わせるのは楽しいです。上手くAボタンを押すとダメージが増えたり減ったりします。

« New スーパーマリオブラザーズ U | トップページ | ポケモンXY発売決定 »

ゲーム」カテゴリの記事