« トモダチコレクション新生活の情報 | トップページ

2013年5月27日 (月)

ドンキーコング リターンズ3Dの発売日

最近は急に暖かくなってきました。
朝方や夜がまだ涼しいですが、お昼頃になると真夏のような暑さになります。
外を歩いていると太陽がギラギラと暑くて汗だくになってしまいます。
かといって家の中にいると風通しが悪くて、温度だけなら外よりも暑いです。
まだ5月なのに暑すぎですねー。
いつもは6~7月頃から暑いと感じ始めたような気がしていましたが・・・

さて、来月6月13日にいよいよドンキーコング リターンズ3Dが発売となりますね。
ドンキーコング リターンズ3Dは昔Wiiで発売されたドンキーコング リターンズの移植版となります。
ドンキーコング リターンズ3D 攻略wikiの情報によると、移植といっても3DSの立体視に対応したり、新要素が追加されたりと、すでにWii版をプレイした人でも楽しめる内容になっているそうです。

私はあまりアクション系のゲームは得意ではないですが、ドンキーコングのダイナミックな動きやパズルのように次々と仕掛けが解けていく感じが結構ツボにはまっていて、プレイ動画を見ることがよくあります。

そういえば、ドンキーコング リターンズ3Dは日本では6月13日発売ですが、海外では5月24日にすでに発売されているみたいですね。
海外での評判はどんな感じなんでしょうか・・気になりますね。

« トモダチコレクション新生活の情報 | トップページ

マリオシリーズ」カテゴリの記事