日記・コラム・つぶやき

2009年7月 5日 (日)

ポケモンとドラクエ予約

昨日ポケモン最新作のハートゴールドとソウルシルバーの予約が開始されたので、早速近くのダイエー内のゲーム屋さんで予約してきました。

予約はもう結構埋まっていたみたいでしたが、まだまだ大丈夫でした。

ゲーム屋さん内を徘徊しているとドラクエ特集が組まれており、物欲が・・・。

結局ドラクエも予約してしまいました。

12日に発売です♪

夏はドラクエで遊んで、秋からはポケモンで遊びます。

【関連記事】
暇人のポケモンブログ!
ポケモン牧場 - 攻略・育成論ブログ
ポケモンラボ
月影帳 -ポケモン攻略・育成-

2009年5月29日 (金)

つかれたー

先日友人の誕生日プレゼントを買うことになって他の友人数名と近くの某デパートに出かけたのですが、なかなか手頃な物が見つからずかれこれ数時間経過。

というかその誕生日である友人が大抵のものを持っているので、上げるものが思いつかない。

結局誕生日当日にちょっと高級なホールケーキでもあげようと言うことになっていしまい、無駄足になってしまいました。

まぁぶらぶらするのも楽しいからいいんだけどね。

【関連記事】
馬鹿でもできるポケモン
ポケモンブラックホワイト日記
ポケモン攻略市場

2009年1月24日 (土)

初詣

お正月中はいろいろといそがしくて初詣に行けなかったので、今日行って来ました。

しかも夜中 笑。

神様を起こさないように言霊を置いてきました。

朝起きたら聞いてね~。

でも夜中の神社ってものすごく怖かったです。。

友達と二人でいったのですが、一人じゃ絶対いけない。。

【関連記事】
ポケモンとゼルダ攻略日記
ポケモンブラック・ホワイトの間
ポケモンいろいろ攻略
まったりポケモン部屋

2008年10月19日 (日)

文化祭

学校の文化祭でした。

といっても今年は何もやらないのでもっぱらお客さん側です。

毎年忙しくて全然楽しめなかったですけど、今年はぶらぶらといろんなところに回れました。

でも今年は当日雨が降ったので例年より人がすくなかったかな~。

【関連記事】
ポケモンいろいろ攻略
ポケモントレーナーの豆知識
ポケモンカードゲーム美術館
つぶつぶポケモン日記